ブログ blog

ブログ blog

RADWIMPS GRAND PRIX 2014

2014.04.15.

こないだ、米子行ってました!

RADWIMPS GRAND PRIX 2014 実況生中継 (*^^*) ずっと楽しみにしてたやつー♪

S__1777669.jpg

RADWIMPSは、高校生の頃からなんだかんだ ずっと聞いてるバンドです。 正直、最近、んー好きにはなれないかも、っていう曲もあって。もう聞くのやめた!って思った時もあったけど、 聞いてしまったら、ラストバージンにやられました。

ラストバージンがなにより良いわけでして。 もー、何あの良い曲。くやしい。何がくやしいのか分からんけどくやしい!!!笑

最前列、ほぼど真ん中で聞いてきました! やばかったーーーーー!ほんと! 最初はつぶされて生命の危機だったけど、本当夢のようでした。しあわせすぎた。

激やばチケットを当てて、誘ってくれたいっちゃんに感謝です(*^^*) そして、いつもありがとう!! 

まったく話がズレちゃいますが、ないだ友達と話ししてて思う事があったので書いてみます。 

嫌いとか、苦手とか、 そういう感覚ってすごく大事だなと思いまして。 私、結構、鈍感で単純なので、嫌味言われても気づかない時もあるし、(笑) なかなか人のこと、嫌いとか苦手とか思う事も少なくて、だから損してるかも!いや、得してるのかな?(笑)まあ、良し悪しかもですが。 

だから、何が言いたいのかと言うと、人でも曲でも、何でもそうなのかもしれないけど、この人ダメ!苦手!って思わせてくれる人がいるから、 今いる大事な人を改めて好きだなーって実感できたりするなーって思うから、 その気持ちも大事にしたいなー。受け入れたい。 

マイナスなことって敬遠されがちだけど、 すごく大事なことなんだよね。きっと。 プラス思考が正義、みたいになってるけど、 全部だきしめたいです 。あれ。何言ってんだ私。笑 

そんなわけで、今あまり周りに見当たらないけど、 次嫌いな人が現れたら、そのまんま受け入れて、感謝しようと思います。なかなか思えない場合もあるけど、嫌いな人に感謝できたら勝ちだなーと思います。

ふう。夜中って独特のあれになっちゃうから、 これ朝読んだら恥ずかしいヤツですね。しかも、うまいこと書けてないなー*笑

明日こそはハッピーなブログを書きたい

おやすみなさい。(笑)