ブログ blog

ブログ blog

春のBSSまつり。

2017.04.04.

阿部樹里です!再びババン!!遅くなりましたが。。

さて!!!!大変、お待たせしました〜〜〜!!!!

(え、待ってない?! ・・聞こえない!!!!)

 

先日、3月25日(土)に開催された春のBSSまつりに、なんと、、、、

山根伸志アナウンサーと、午前中のテレビ生放送の司会をさせていただきました。

ご来場くださった方、テレビを観てくださった方、ありがとうございました!!!

maturi.jpg

本番前に山根さんとパシャリ。

私は、BSSまつり 初めての司会に、とにかくドキドキでした。。!

 

前日のリハーサル前に、出演者さんと打ち合わせをさせていただいた時に、

具体的な内容は書いても分かりにくいので ここでは書きませんが、

山根さんがたくさんの視聴者の方に愛される理由が、スゴクよく分かりました。

愛される人は、裏側も素敵。どこにいても、誰にでも、愛されるのだなあと。

 

空き時間もとにかく、山根さんの後ろをウロウロし。。←すごく邪魔だったと思います。。(笑)

ついて歩くだけでも、とても勉強になりました。本当にありがとうございました。。!!!

山根さんはまじめなことを書くと嫌がられるような気もしますが、あえて超まじめに書きました!(笑)

 

また、本番前には、丸山聡美先輩、秦まりな先輩にもアドバイスをいただきました。

本当にありがとうございます;;

maturi2.JPG

↑実は、まりな先輩は、同じ中学校で、学生時代の先輩なんです。

器械体操部の二個上の先輩で、がっつり教えてもらっていました。

なので実は、約16年前?私が12歳のときから知っているのです。。大好きな先輩!

 

そして、まいどっ♪メンバーへの愛を改めて感じた日でもありました。

MASAKOさんはBSSまつりの司会が決まった時、一番に声をかけてくださり、

ゆかりさんは、なんと、本番前に、自分のステージ司会もあるのに、練習に付き合ってくださり。。;;

「まいどっ♪」のディレクターさんからは、思ってもみなかった まさかの激励の言葉をいただき、本番前に泣きかけました。

山田くんはまつりの会場のフィナーレの時に声をかけてくれて、あー終わったんだ!とホッとしました。

本当に「まいどっ♪」メンバーの顔を見たときの安心感はハンパないです。。

大好きで、たまらんです。。

 
ただ、内容は、先輩方やスタッフさんに、アドバイスやご指導していただいたことに
お返しができるようなことは出来ず、反省点ばかりでした。
 
「ここに書くこと?」って思われる方もいるかもしれませんが、、
 

でも、心から感謝して、改めてがんばらなきゃいけないと強く思った出来事を、

賛否あるかもしれませんが、ブログで、見える形で残しておこうと思います。

私の中では、ものすごく、ものすごく、大事な日になりました。

 

会場に来てくださった方、本当にありがとうございました。

久しぶり!の方も、初めまして!の方にも、声をかけてもらえたの、ものすごく嬉しかったです♪

bssmaturi1.JPG

↑フィナーレ終わりにパシャリ。

 

新年度になりました。季節の変わり目で体調を崩される方も多いかと思います。

どうか、みなさんご自愛くださいね。

maturi4.PNG

まじめに書きすぎたなー。まあ、いいや!Chelipかわい!

おやすみなさお!!