ブログ blog

ブログ blog

今まで応援してくださった皆さまへご報告です

2019.12.30.

今まで応援してくださった

皆さまへご報告です。

 

 

現在、お受けしている仕事を終えたら、お仕事をお休みさせていただくことになりました。

 

まだ、これから撮影するものもありますが、

来年の2月か3月の放送で最後になると思います。

 

理由は、長くなってしまうのですが、実はここ何年も原因がよくわからない体調不良が続いていました。

それでも、大好きなお仕事をやりたくて、自分の判断で身体に負担をかけながらたくさんの人に迷惑をかけて支えてもらって、今まで続けることができました。

 

長い期間、仕事の時は高熱が出ても激しい頭痛があっても薬を飲んで誤魔化して、

良い状態を保ち続けることができない自分の身体と向き合っていくことをずっと後回しにしてきました。

 

自分のやりたいお仕事をいただけるということが本当にありがたくて、昔は考えられなかった私ありきでの企画をいただくこともあり、そんな時どうしようもなくうれしくて、体調が悪くなる度、休んだ方がいいと何度も思いましたが、結論はやる!となり、

そしてまた体調不良との戦いの日々でした。

 

長い間、休むことを決心できずにいましたが、昨年からプライベートでは家庭を持ったこともあり、やらなければいけないことや責任も増え、家族に迷惑をかけていること、また身体を整えて子供を授かりたいということもあり、ここで一旦お休みをして、体調を整えたいと思いました。

 

今後、ますますパワーアップするためのお休みなので、前向きに捉えていただけると嬉しいです。

 

復帰については、まだ何も考えていません。

体調や自分の環境が整えばまた復帰することもあるかもしれません。

 

今まで応援してくださった皆さま、お世話になった皆さまには、言葉にしきれないほど感謝の気持ちでいっぱいです。

 

また、ここ何年かは街で「見てるよ〜」「がんばってね!」と声をかけていただくことも増えました。

声をかけて頂くことがどれだけ頑張れるパワーになったか...( ;  ; )本当にありがとうございました。

 

最後まで、皆さんに楽しんでもらえるリポートが出来るよう、自分も精一杯楽しみながら頑張ります!

最後までチェックしていただけるととっても喜びます。

 

また、今年はYouTubeを始めました。

夏〜秋ごろに、質問やご意見を動画のために募集をさせていただきましたが、まだ動画に活かせていないものもあります。すみません。

 

しばらくお休みさせていただき、体調もよく、余裕ができた時には、絶対に動画にしていこうと思っています。あまり過度な期待はせず、のんびり温かい目で見守っていただけたら幸いです。

 

また、体調と相談しながらですが、母が経営している「蔵カフェおもひで屋」にいることもありますので、カフェやイベントなどにもぜひ足を運んでもらえたら嬉しいです。

(情報は Twitter やInstagramをチェックしてみてください)

 

そんなわけで、少しばかり前向きなお休みをいただきますが、今後とも阿部樹里をよろしくお願いします!